2016年3月19日(月)


今日は家族の朝ごはんを私が用意した。と言っても、コーヒーは父(というかコーヒーメーカー)が淹れてくれたし、私はベーコンとウインナーと卵を焼いただけ。昨日ジズヤで買った食パン、おいしかった。


朝から先々週と先週の「真田丸」を観て、洗濯をして、youtubeパスピエの曲たちのMVを観て、生理痛が始まったところで、午後から母とおじいちゃんの家へ向けて出発。生理痛で死んでいたので運転は母に任せ、薬が効いてきてからは元気におやつを食べ、後半は私が運転。久しぶりの運転、ちょっと緊張した。



おじいちゃんの家についてこたつに入っていたら、知らない間に寝ていて、起きて晩ご飯を食べた。おじいちゃんのお味噌汁おいしすぎておいしすぎておかわりした。


AKB48の「君はメロディー」についていたミュージックビデオを観た。乃木坂AKBの曲もMVも好きだなあ。こういう雰囲気というか世界観はダントツで西野さんがハマるなあ。。。松村さんも良い。。。生駒ちゃんもいれば最高だった。センター小嶋さんかわいい。。