2016年3月14日(月)


帰りに、買ったものたち。

f:id:inumiso:20160319230129j:plain

ようやく、よーーうやく、生田さんの写真集「転調」を購入できた。うれしい。これで私も、生田さんのこと、「いくちゃん」って呼ぶぞーーなんて思っていたのに、この写真集の中にいる数々の生田さんを見ていたら、気安く「いくちゃん」なんて呼べない。。。別人かと見紛うほど色々な表情を見せてくれていて、ポテンシャルの高さがすごい。。これからの生田さんが楽しみ。



そしてろびこ先生の新作!

「僕と君の大切な話」が本当に最高だった。ギャグ色が強いのに、ちゃんと落とすところ突いてきてて、さすがろびこ先生だった。。。2巻は秋に発売らしい。。。待ち遠しいな。。。


僕と君の大切な話(1) (KC デザート)

僕と君の大切な話(1) (KC デザート)