2016年3月4日(金)


いつもの友人たちと、いつもの居酒屋へ。。と思ったら満席だったので、これまた馴染みのお好み焼きへ。今年はこれで二度目。良いペースで来れている。相変わらずのおいしさ。


そして居酒屋さんの方から席が空いた連絡がきたので、そちらに移動したら、中学の同級生とそのお友達がいた。テーブルは隣のまま一緒に楽しく飲んだ。


友人のひとりから、ホワイトデーのプレゼントをもらった。私のあげたバレンタイン、アンパンマンペロペロチョコBIGなのにな。。。

f:id:inumiso:20160320000800j:plain

なんか、ちゃんとしたやつもらっちゃった。。。ありがとう。。。


と思って中開けたら

f:id:inumiso:20160320000900j:plain

豚だった。。。かわいい。。。

f:id:inumiso:20160320000949j:plain



来る度にデザート新メニューになってる。

f:id:inumiso:20160320001302j:plain



帰り道、駅でまたまた中学の同級生に遭遇。さすが地元。

途中までみんなに送ってもらい、元気に帰宅。たのしかったー。