2016年2月29日(月)


声が素敵な方と今日は朝からたくさんお話できた。広島土産を渡したら、代わりに(?)コーヒーを奢ってくださった。しかも自分がコーヒーを買ったあと、後ろに並んでいた私に、自販機にお金を入れ「どうぞ」と微笑んで去るというめちゃくちゃスマートなやり方で。。本気で惚れてしまうからやめてくれ。。。



夜は大阪で下宿している沖縄出身の友人と焼肉を食べに行った。お肉の日、ひさびさの焼肉、ということもあり、奮発してしまった。おかきの焼肉。おいしかったなー。贅沢した。


友人が大阪の大学院に進学し大阪に住むようになって、ご飯いこういこうと言い続け1年、ようやく実現した今日。久しぶりに会っても久しぶりな感じがしなくって、いつ会っても穏やかで落ち着いていられるとても居心地の良い人。近くにいる間にできるだけたくさん会っておきたいから、もっとガンガン自分から誘おう。。