2016年2月24日(水)


昨日、一刻も早く髪を切りたい旨をマスターに伝えたら、急遽、今日切ってもらえることになったので、行ってきた。


春まで待てなかった。暦上では春だし、私の気持ちも春なので、雪がチラついていることは完全に無視して、数年ぶりにボブにしてもらった。


断髪式

f:id:inumiso:20160227000043j:plain

初めて、前髪以外の自分の髪の毛切った。

f:id:inumiso:20160227000139j:plain

切れてなさ。。。



本当はみるきーくらいのロブヘアにしたいななんて思っていたのだけど、切るならバッサリいきたい派の私に勝てなかった。。これから夏までまた伸ばして、目指せみるきーロブすることにする。で、夏になったらショートにしようそうしよう。



施術中マスターと月9の話題で盛り上がった。盛り上がったけど、自分の父親くらいのおじさんと月9の話題で盛り上がるの、さすがに無理があったかな、というか、率直に、マスター、キモいぞ、って、思っちゃったよ。頼むよマスター。