2016年2月5日(金)


今日は私だけ鬼のようなスケジュールを組まれていたような気がするのだけど、気のせいかな。他の人のやっている仕事なんて、把握できているようでできていないから、きっとそんなことはないはずだけど、こんなの絶対今日1日、8時間じゃ終わらねえだろ!!という量の仕事を入れられていて、少しイライラしてしまった。来週の月曜日はかなりゆとりのあるスケジュールだったので、続きは来週やることにして、仕事を残して帰った。きもちわるい。


今週は3日しか出勤していないけど、本当によく疲れた、家に帰ってからまったく動けない。今週5日間出勤したみんな、体力どうなってるんだろ、すごいな。休日出勤させられる社員さん、大丈夫だろうか。