2015年2月3日(水)


4連休の後の出勤。いつも朝ドラを一緒に観ている前の課の係長(よく登場するので以後 演歌係長(仮)とする)とおじいちゃん先輩(仮)が、なんと二人ともいらっしゃらず、前の課の課長がひとり電気もつけずに朝ドラを観ていらっしゃった。。。さみしすぎる。。お二人に会えるのをたのしみにしていたのに。。。お土産のどら焼きだって持ってきたのに。。。日持ち今日までなのに。。。



そんなわけでひとり、うさぎやのどら焼きを噛み締めました。昨日食べた時はお腹がいっぱいだったからかあまりわからなかったけどらうさぎらのどら焼き、本当においしい。生地のキメが細かくて舌触りがとても良い。これは私の大好物、仙太郎のどら焼きといい勝負。おいしかった。

f:id:inumiso:20160206002316j:plain

次から、東京へ行ったら絶対にうさぎやのどら焼きを買いに行こう。もっと早く知りたかった。。。



そして本日は一年で一番楽しいイベント、節分!