2016年1月29日(金)


明日から4連休なので、今自分の受け持っている仕事を全て終わらせて帰りたくて、一日中かなり集中して仕事をしていた。特に不具合も無く無事終わってよかった。


会社のインターネットのトップページから全社的に社員の欠勤が見られるようになっているので、他部署の方も私の休みを把握されていたのに、直属の上司である副課長が知らなかったようで、確かに休暇の申請は課長にしただけで副課長には伝えていなかったなと反省。来週から仕事がたんまり来て忙しくなるというのに、申し訳ありません。。私の仕事の振り分けをしてくれているのは副課長なので、副課長にはちゃんと自分の口から伝えるべきだったな。。。




よんれんきゅーーー!!!!!