2016年1月20日(水)


京都にもようやく、今冬初の雪が降った。さらさらで軽い、綺麗な雪だったな。昼にはもうほとんど溶けてしまった。思っていたより寒くなかったし、もう少し雪景色を楽しみたかったな。


明日、大好きな友人のお誕生日だから、お祝いしに今日の夜押しかけようと思っていたのだけど、友人が仕事が入ってしまったようなので諦めて、また昨日と同じショッピングモールに寄って洋服探しをした。

どこもバーゲンで安くてついつい必要のないものまで買いたくなってしまう。結局探し物は見つからず、というか、自分の理想もブレブレだったので、諦めて今月末東京で会う友人のお誕生日プレゼントを購入した。あとお誕生日プレゼントを買わなきゃいけないおともだちがふたり。。。このふたりは目星がついてるからまだらくだけど。人のプレゼント選ぶの、楽しいけどめちゃくちゃ難しくて疲れる。


帰ったらお母さんが明日のお弁当用にって、晩ご飯とは別に魚を焼いてくれた。おかあさーーーーーん(泣)ってなった。