2016年1月12日(火)


またしてもナチュラルにお弁当を持ってくる(用意する)のを忘れた。休み明けはどうもダメだな。


何をやらせても抜群に様子がおかしい、と私が個人的に思っている社員さんが、今日も抜群に様子がおかしくて最高だった。私もなかなかのクズだけど、この人もなかなかのクズ。この人、28歳の社会人とは思えないくらい、びっくりするほど気が利かないし気を遣えないし自分のミスも屁理屈を並べたて謝ることをしない、本来ならど真ん中で苦手なタイプなのだけど、それをも凌駕する様子のおかしさ、おもしろさ。何をされても、謝罪の言葉すらなくても、「もう!」って笑って許してしまう。ずるい。キャラが立ちすぎて、この人のダメなところすら個性として成り立っている。ずるい。憎めなくて、最高に面白い人だ。

連休明けは仕事に対するモチベーションがゴリゴリに低くて仕事行きたくない病にかかるけれど、来てしまえば、仕事を始めてしまえば、やっぱり楽しいな。