2015年12月14日(月)


おじいちゃん先輩(仮)が「今日誕生日違ったっけ?」と私のほしがっていたトミカの恐竜搬送車をくださった。

f:id:inumiso:20151217205440j:plain

嬉しい。職場ではおじいちゃん先輩(仮)だけが私の誕生日を覚えていてくださった。意外。嬉しくて嬉しくて思わず涙が出そうになった。朝から良いことがひとつもなかったけど、おじいちゃん先輩(仮)にこれを頂いてからすっかり機嫌が良くなった。単純。



夜は友人が家まで誕生日プレゼントを渡しに来てくれた。ありがたい。嬉しい。

f:id:inumiso:20151217205607j:plain

アンパンマンのバスタオルかわいいー!と思っていたら、対象年齢3歳(推定)だったんだけど、どういうこと。


いろんな友人からおめでとうの連絡がきて、嬉しかったな〜  幸せだ。