2015年12月3日(木)


制服の上を持ってくるのを忘れてしまい、朝から絶望に浸っていたら、同じ派遣の方(よく登場するので、以後「ドキンちゃんさん(仮)」と表記することにする。個人的にアンパンマンに登場するドキンちゃんに似ていてると思っている。とてもかわいい。)が「夏服で良かったら貸しますよ」と声をかけてくださった。助かった。女神様。少し寒かったけれど、作業場があたたかかったので良かった。


しかし、お昼休みにお弁当のケチャップを思いっきり制服にこぼしてしまうという鈍臭さを発揮。人の制服を着ているときに限って食べ物をこぼしてしまう(自分の制服を着ててもこぼすけど)鈍さがどこまでも私で、本当に嫌になる。

家に帰ってから漂白をして洗濯をしたけれど、なんとなく少し残ってしまった。よーーーく目を凝らして見ないとわからない程度だけど、とにかく、反省。