2015年12月2日(水)

毎週月曜日は少年ジャンプ片手に出勤してくる他部署のお兄さん、以前私がハイキュー!!が好きだと話したのを覚えていてくださって、今日これをいただいた。

f:id:inumiso:20151203224408j:plain

クリップ。セブンイレブンのおまけらしい。

とびおちゃん好きだから嬉しい!これがマグネットになっていたら職場のロッカーやワゴンにつけるのにな。自分でマグネットつけようかな。




終業後は蜂蜜プロジェクトの採蜜。

近頃寒さで気温がぐんと下がってしまった為、蜂蜜が固まってしまい、蜜穴を削るのも蜜を絞るのもこすのも一苦労。いつもの倍以上の時間がかかるので、今日は早めに切り上げて退散。いつも絶対に参加されている前の課の係長が今日は来ていらっしゃらなくて、会えるのを楽しみにしていたから、会えなくて残念。お話したかった。

蜂蜜はしっかりたっぷりいただいた。

f:id:inumiso:20151203225124j:plain




そして帰りに最近出た漫画たちを買って帰ってきた。ほくほく。

f:id:inumiso:20151203225415j:plain

どれも大好きすぎるくらい大好きな漫画だから、読み終わってしまうのが嫌で手をつけられない。しばらくどれも読めなさそう。


そして家に帰ると絢香ちゃんのライブのチケットが届いていた!はやいなー楽しみだ

f:id:inumiso:20151205095432j:plain