2015年11月27日(金)


健康診断の結果が返ってきた。特殊検診しか受けていないけど、異常なしだったので良かった。無事仕事を続けられる。



夜、ずっと楽しみにしていた おじいちゃん先輩(仮)との飲みだった。少人数でゆっくり飲みたかったのに、話が漏れて人数が増えてしまったのが少し残念なところだったけれど、楽しかったので良しとする。

人数が増えて若い人ばかりになってしまったので、おじいちゃん先輩(仮)も居心地が悪いかな、申し訳ないなと思っていたけれど、また行こうねと行ってくださったので良かった。次はもう少し少人数で落ち着いて飲みたい。お店もちゃんと予約する。

次回はいつ頃どうやって誰を誘おうかな。



前の課で同じだった事務の方に、「◯◯っち(私)と飲めるの最初で最後かもしれんし、今日来てよかった〜」と言われ、キュンとなったと同時に最近の自分の付き合いの悪さを実感。