2015年11月23日(月)


東京の友人の結婚式二次会に参列するため、朝から新幹線に乗って東京へ。


お昼に着いて、横浜在住の友人がわざわざ東京まで来てくれて、一緒にお昼を食べた。この後また神奈川に戻ってコンサートがあるらしいのに、関西在住の私には滅多に会えないからとほんの一時間のランチのためだけに出てきてくれて、ありがたかった。嬉しいな。お土産もいただいてしまった。ありがたい。



ヘアセットをしに新宿歌舞伎町まで行ってきた。格安な上場所が場所なので少しビビっていたけど、とってもかわいく、しっかりセットしてくださって感激。崩れることもなかったし、また東京でヘアセットをしたいときはここでお願いしようと心に決めた。そんな時あるのか、という感じだが。


二次会の前に一緒に参列する友人たちと少しだけ近くの建物でお茶をした。

f:id:inumiso:20151129154737j:plain

お茶というより、完全におやつ。

先日誕生日だった友人が、馬鹿みたいな量のお土産を私にくれた。完全に立場が逆。ありがとう。


二次会は、かなりのアウェー感が否めなかったけれど、花嫁がとってもとってもかわいくて、ほんと、これだけの為にわざわざ来て良かったと心から思った。

こんなにかわいい花嫁はしばらくもう現れないと思うし、こんなに花冠が似合う人は初めて見たというくらいかわいかった。もうほんと、かわいかった。


友人の晴れ姿と幸せそうな姿が見られて本当に良かった。おめでとう。


f:id:inumiso:20151129151931j:plain

f:id:inumiso:20151129151949j:plain