2015年11月20日(金)


大好きな友人の誕生日。おめでとう。



ようやく、やっと、同じ派遣の方に、同じ靴(色違い)を買ってしまったことを伝えられた。改まって、ものすごく前置きをして言ったから、「何言われんのかと思ったじゃないですかー!」と変に驚かせてしまった。全然いいですよ、と言ってくださって本当によかった。(まぁ、そう言うしかないよな)

で、「◯◯さん(私)そんなこと気にしたはったんですか〜〜、ほんまかわいいですね、女の子ですね〜」と言われ、その後何度もかわいいかわいいと言われて、恥ずかしかったけど、自分が本当に本当にとってもかわいいと思っている人に、同じようにかわいいと思われているということは喜ばしいことだ、嬉しい。



今日もずっと同じ部屋での作業だったので楽しかった。