2015年11月15日(日)

朝から母とニトリへ本棚を見に行った。のに、全然関係のないクリスマスの飾りばかり物色してしまった。結局本棚も良いのが見つからず。


お昼寝(夕方寝?)をしていると最近引っ越したばかりの友人から、新居の庭で遊んでいる飼い猫がいつもの二割り増しでかわいいから今すぐに見に来いという、理解に苦しむ理由で呼び出され、あまりのしつこさに結局見に行ったけれど、私なにやってるんだろう感は否めなかった。

f:id:inumiso:20151120230556j:plain


新居の友人の部屋がめちゃめちゃかわいくてうらやましかった。その部屋で最近チェックできていなかった少女漫画たちを何冊か読ませてもらってとても満足。

やまもり先生の、ひるなかの流星の番外編と、椿町ロンリープラネット良かったなぁ。

オオカミ少女と黒王子もかわいかった。




晩ご飯に母が作ってくれた煮込みハンバーグがとてもおいしかった。煮込みハンバーグ、面倒そうなので自分で作ってみたことはないのだけど、やってみようかな。