2015年11月11日(水)


ポッキー&プリッツの日だから、コンビニでポッキーが売り出しになっていて、なんだか楽しい気分になった。買ってないけど。


仕事で、卑怯な大人にイライラカリカリしてしまい、自己嫌悪。思い出しただけで本当にムカつく、けど、嫌な人と絡むと自分の嫌なところもたくさん出てしまうあたり、心が狭すぎるなぁ。器の大きな、心の広い人間に、なりたいものです。




同じ課の素敵な声でいつも私を癒してくださる方と最後にお話出来たおかげで心穏やかに仕事を終えられた。

その方は今日がお誕生日らしく、誕生日なのに不具合ばかりでいいことがひとつもないと嘆いていらっしゃったのに、気の利いた台詞ひとつ言えず、自分のコミュニケーション能力の低さとボキャブラリーの無さに改めて愕然とした。