2015年11月9日(月)


土曜出勤最高!と言いつつ、週休2日に慣れると1日休みでは休んだ気がしなくてしんどい…と思いながらの出勤。でも仕事が楽しいのは嬉しいことだなぁ。


帰りのバスで部長と一緒になったので、兼ねてから訴えようと思っていた、プリンタのインクをいい加減早く発注して欲しい旨を伝えてみたけれど、思っていたより手強そうだ。発注かけてもらえるのは、まだ先になるかもなぁ。



夜、彼女のいる男友達から、明日いつもの居酒屋に飲みに行こうと連絡がきたので、怪しいなと思ったら、やっぱり。居酒屋のお兄さんに私を連れて来いと言われたらしい。そんなことだと思った。彼女が出来るとめっきり付き合いが悪くなるこの友人が、彼女がいる今、こんなに軽々しく私を誘ってくるわけがない。

やっぱり、こういうことになると思った。こういうの嫌なんだよなぁ。

昨日デート出来なかったからだろう。お兄さんとは1回サクッとデートしてサクッと終わらせるつもりだったのに、日がずれにずれ込み延びに延びて、デートはまた年明けという話になっている。しんどい。気のない相手の相手をすること、しんどい。でもいつもの居酒屋にこれまでと同じように通い続けたいと思うと、お兄さんのことを無下には出来ない。しんどい。



ということでメンバーも私には馴染みがなさすぎたので断った。