2015年11月8日(日)


自治会長さんに、母校の中学であるふれあい祭りの売店のチケットをいただいたので、朝から母と、食糧調達に行ってきた。懐かしかったな。フランクフルトおいしかった。


午後はデートの予定だったのだけど、キャンセルの連絡が入ったので、母といとこのお祝いを渡しに行った。


いとこのお家に行くなら、と、スイートポテトを作ったのだけど、超特急で作ったので、いまいちの出来に… 

f:id:inumiso:20151113214409j:plain


いとこと、叔母と、叔父と、母と、ゆっくりお茶を飲みながら、私の作ったスイートポテトと、叔母が用意してくれたケーキを食べて、いっぱいお話しして、楽しかったなぁ。


結婚式が楽しみだ。