2015年11月3日(火)


連休最終日の今日は、朝ごはんを食べたあと、おじいちゃんと叔母に別れを告げ京都に帰ってきた。

いつもひとりでばいばいと見送ってくれるおじいちゃんの顔が、笑ってはいるけれどやっぱり寂しそうで別れ難いのだけど、今日は叔母も居るからいつもの寂しそうな笑顔ではなかった。よかった。



京都に帰ってから、いろいろと必要なものを買いに行った。

けれど、イマイチ見つからず。


新年はまだ少し先なのに、新しいスケジュール帳がほしい欲がついに爆発してしまったので、目をつけていたスケジュール帳を買いに雑貨屋さんへ行ったら、ほしかったスケジュール帳は既に売り切れてしまっていた。ショック。

なんだか最近こういうのが多いなぁ。

それでもどうしてもスケジュール帳が欲しかったので、色違いのものを購入した。

f:id:inumiso:20151108095344j:plain

今度こそはスケジュール帳をちゃんと一年通して使いきりたい。(毎年3ヶ月程で使わなくなる)