2015年11月2日(月)

おじいちゃんとお昼ご飯を食べにシーサイドマートへ行った。


f:id:inumiso:20151102224744j:plain

f:id:inumiso:20151102224824j:plain


私は海鮮丼とおうどんのセット。

うどん大好きおじいちゃんがうどんを食べたそうにしていたので、おうどんはおじいちゃんにあげた(おじいちゃんの注文したものにはうどんはついていなかった)。代わりに茶碗蒸しをもらった。



帰りにお墓に寄っておばあちゃんに会って、帰ってからはおじいちゃんの家を掃除して、録画したテレビ番組を観て、おととい掘ったさつま芋が腐らないようにひとつひとつ新聞紙に包んだり、した。



夜到着した叔母が私の作ったじゃがチーズハンバーグをおいしいおいしいと食べてくれて「おばちゃんも今度じゃがいも入れてみるわ〜!」と言ってくれて、すごく嬉しかった。

叔母(母の妹)大好きすぎる。