2015年11月1日(日)

母と少しだけ、これに行ってきた。

f:id:inumiso:20151101231434j:plain

海の京都  グルメ合戦


f:id:inumiso:20151101231514j:plain

迷いに迷った結果、クレープ(写真を撮った割りに皮しか見えない)と

f:id:inumiso:20151101231557j:plain

餅パイを食べました。

f:id:inumiso:20151101231616j:plain

餅パイ断面図(かじった跡まるだし歯型くっきり汚くて申し訳ない)

あんこの入ったお餅をパイで包んだこの餅パイ、めちゃめちゃめちゃおいしかった。おひとつ200円也。また食べたいな。






お墓に毒花を供えてしまったまぬけなうちのおじいちゃんを見兼ねた近所の方が、庭に咲いている野菊を持ってきてくださった。ありがたい。お花かわいい。

f:id:inumiso:20151101231655j:plain




夕方、京都に戻る母を駅まで送り、おじいちゃんとふたりでこの冬(まだ秋か)初のお鍋を食べた。お鍋食べたかった。おいしかった。毎日お鍋食べたい。