2015年10月16日(金)


組織改革前の課で解散飲み会をしてきた。

前の課、ほんとうに好きだったから、分かれてしまって寂しいし悲しい。飲み会だって先週の現部署の飲み会とは比べものにならないくらい楽しい。

お店もとてもとてもおいしくて当たりだったので、個人的にまた行こうと思っている。


楽しくて飲み過ぎてしまい、帰りはかなりふらふらだった私。地元の駅の改札口で引っかかっていたところをバッタリ仕事帰りの友人に出くわし、友人は、改札を出た途端きもちわるいとうずくまる私にすぐさま水を買ってくれ、駅前のショッピングモールのソファで一緒に休憩してくれた後、家の方向は逆なのに途中まで送ってくれた。神様かよ。

久々だったので会えてうれしかったな。いっぱいお話できて楽しかった。



今日は楽しいことだらけで幸せだった。
体重を計るのだけが恐怖。