2015年10月8日(木)


いつもの居酒屋のお兄さん、飲みに行くたびにデートしようと誘ってくださるのだけど、いつも冗談だと思って笑って聞き流していたら、今日友達を介して具体的な日にちを提示してお誘いがあって、つい承諾してしまった。

あんまり周りにも本人にも言われるものだから情が移ってしまったのかな。こんなきもちでデートして良いのだろうか。

男の人とデートなんてしたことないから、なにをどうすればいいのかわからないし、緊張するなぁ。



大人になるにつれて、白か黒か、要るか要らないか、いろんなことがはっきり出来なくなってきて、それも大人になる醍醐味かな、なんて良しとしていたけど、こんな風にもどかしくて気持ち悪いこともあるんだな。




でもすごく疲れているときに友人ふたりとお兄さんと電話出来て、なんだかすごく元気が出た。今にも寝そうなくらい眠たかったけど目が覚めた。今から飲みにきてと言われて眠いからと断ったけど、やっぱり行けば良かったかなってちょっと後悔。