2015年10月1日(木)


アメリカに住んでいるだいすきな友達から、今年の冬に日本に帰るチケットが取れたと連絡があった。嬉しいーー!!

友達の実家が今年の夏に引っ越してしまったから、もうご近所さんではなくなったどころか、違う都道府県になってしまったけど、同じ関西だし、友達が滞在している期間はたくさんたくさん会いに行こう。

さっそくクリスマスの日に約束をとりつけた。楽しみだな。クリスマスケーキ食べたいな。


冬生まれの私は、夏が終わり自分の誕生日が近づきだすと、毎年憂鬱で仕方なくなってくるのだけど、大好きな友達が帰ってくるから、今年は冬が待ち遠しくて仕方ない。はやく12月にならないかな。はやく会いたい。