2015年9月24日(木)


今日、人生で初めて、スマホの画面を割った。


正確に言うと、亀裂が入った、程度だけど。


不注意でスマホを落としてしまったことはこれまで何度もあるけれど、画面が割れたことは一度もなかったので、画面を割ってしまう人のことを、一体どんな扱い方をしたらそんなことになるのかと少し蔑んでさえいたのに。


もう人のこと言えないな。


ショックが大きすぎる。


まだ一年も使ってないのにな。

もっと大事に扱わないとな。




でもやっぱり、画面をバッキバッキに割る人に関しては、なにをどうしたらそんなことになるんだ、とは思う。







夜、急激に脚がかゆくなってきて、びっくりしてつい掻きむしってしまったら、湿疹のようなものが出ていた。お肌がぶつぶつのざらざら。


こんなことになったのは初めてで、何もおかしなものは食べていないはずだし、季節の変わり目だからかな。早く治ってほしいな。